AD-EDITって?


ブラウザからブログ感覚でホームページを編集できるソフトです。
これらの類のソフトを総称してCMS(コンテンツマネジメントシステム)とも呼びます。

>> ダウンロードはこちらから <<

 

2012年2月11日土曜日

AD-EDITオフィシャルサイト復旧しました。

AD-EDITオフィシャルサイト復旧しました。

昨年12/18に、サーバー障害が発生し、これまで公開していたデータが全て消失してしまいました。
たいへんご迷惑をおかけしました。

過去に、公開していたスキンファイルや、ツール類なども
半分くらい消失した状況になっております。

過去に落としたzipファイルなどお持ちでしたら、データ復旧にご協力いただければ幸いです。

これからもAD-EDITを宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿