AD-EDITって?


ブラウザからブログ感覚でホームページを編集できるソフトです。
これらの類のソフトを総称してCMS(コンテンツマネジメントシステム)とも呼びます。

>> ダウンロードはこちらから <<

 

2010年4月7日水曜日

css nite in okinawa vol.4 が開催 今年のテーマは「PhotoShop」

前々から気になっていた、css nite沖縄地方版が今年も開催されることになりました。

今年のテーマは、「PhotoShop Town Meeting」
2010年7月3日(土)に、浦添市てだこホールにて開催されます。

【css nite in okinawa vol.4】
http://cssnite.dragon-ball.in/vol04/

僕が見る限りで内容は「プロカメラマンから見たPhotoShop&プロなりの使い方テクニック」PhotoShopの使い方にとどまらず、プロなりの写真の撮り方などもレクチャーしてくれるようです。

講師陣は、月刊カメラマンなどで活躍するプロカメラマンの魚住誠一氏を始め、「Photoshop 10年使える逆引き手帖」の著者 藤本圭氏、「Dreamweaverプロフェッショナル・スタイル」の著者 鷹野雅弘氏、沖縄をメインに活躍するプロカメラマンの中川宗典氏などによる講演となっているようです。

楽しみですね。

css nite沖縄地方版は、今年で4回目。
「経費で落とせるリゾート」という、ちょっと違った考え方もあります。

県外から「沖縄いってみようかな」って思っている方は、
是非、AD-EDIT開発元の弊社にもついでにお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿