AD-EDITって?


ブラウザからブログ感覚でホームページを編集できるソフトです。
これらの類のソフトを総称してCMS(コンテンツマネジメントシステム)とも呼びます。

>> ダウンロードはこちらから <<

 

2010年8月29日日曜日

Twitterに対応? AD-EDITv3.0.6リリース

Twitterにツイートできるっぽい? AD-EDITv3.0.6をリリースしました

おもな改善点

1階層,2階層,掲示板BBSのメール通知機能を改修


これまで、通知先=差出人だった「メール通知機能」を

通知先≠差出 & 本文のみ通知

をセットにしたことでTwitterにツイートできるようになってるっぽいです。
ツイッター公式に携帯版ができて、専用メールアドレス宛にツイートできるようなので、
この機能を利用して組み合わせた感じになりますね。

通知先=twitterモバイルが指定するアドレス
通知元=自分の携帯のアドレス
本文のみ通知=チェック入れておく

という感じになります。

▼twitter
twitterモバイル

あ、もともと通知先がgmailだと「通知メールがこない」という所からのデバッグです。

メニュー設定の改善



あっちゃこっちゃから要望があったので、
target指定できるようにしました。

伸ばし伸ばしの実装で申し訳ないです。。

あと、禁断のメンテナンスモードも追加してます。

カレンダーに絵文字実装



カレンダーに絵文字の実装をしてみました。

UTF-8化したときのデバッグもろもろ



多くの方々からバグ報告をいただき、修正しました。
ありがとうございます。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿